TOPイベント ≫ 明日は。。。

明日は。。。

明日の第2土曜日
4月13日(土)
「こちくら市」
上牧 二十四節記内
10:00~15:00

主催  けんちくざっかラロさん
Sugarも出店してます~~♪

明日のお天気はOK♪です~~

是非遊びに来て下さいね~(*"ー"*)フフッ♪

池田のお店も営業しています♪
スタッフゆみさんがお待ちしています~♪

さて。。。
沢山ステンドグラスを納品頂きました~~(*゚▽゚*)
一部ご紹介…

   13,4,12a


   13,4,12b
全て可愛い~~素敵な作品ばかりです。。。
是非見に来て下さいね~♪


   13,4,12c
女子が大好きなピンクのヘアゴム♪
キラキラヘアピン♪

他にも入荷しています~~(*"ー"*)フフッ♪


昨日も今日も
まだまだ風が冷たく寒いです><

明日は気温も上がる様ですが。。。

今年は
暖かくなるのが遅いですね~~
もう寒いのはいいですね><

腰が痛いです(*´ο`*)=3 はふぅん

今晩も頑張って準備です。。。

来週は「花子百貨店」
1日あけて
亀岡のガレリアとイベントが続きます

その次は
ロハスフェスタ♪

腰が痛いなんて言ってられません><

頑張る私です!!

今週末は
お天気も良いので
各地のイベントも盛況の事と思います~~

楽しい週末をお過ごし下さいね~~♪

*haru




イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする