TOPhandmade ≫ えらい天気に><

えらい天気に><

今日は各地で色々なイベントが中止になっている様で…><
この嵐の様な天気では><

明日は大丈夫かな~?

明日は開催してほしい~~
って。。。
みんな思ってますよね~~

明日は
Sugarにも皆さん遊びに来て下さいね~~♪

作品を少しUpします

   13,4,6a
先日からSugarに委託してもらっている
Pe'taleさん♪

コサージュより小さいですブローチです♪
かごバックや帽子にも♪
とても素敵です~~
ブローチのレッスンも計画中(*゚▽゚*)

5月8日(水)
Pe'taleさんの
母の日レッスンでリースを企画してます
近日中に画像Up
募集も同時に行います。。。
ブログチェックしてて下さいね~♪


   13,4,6b
Sugarの春ワンピ♪
前を開けて羽織っても閉めてワンピとしても可愛いです~~♪


   13,4,6c
すごく優しい春ワンピ♪
ベージュの小花模様です


   13,4,6d

   13,4,6e
リンネル掲載
春の靴♪
すごく履きやすいです~~♪
パンツにスカートに活躍間違いなし!!


春の嵐がさったら
暖かい春が。。。

5月23日(木)
shionさんの編み物レッスンも予定♪
画像Upしますね~~

Sugarの2Fでのレッスンも色々活動開始です!!

是非
ブログのチェックお願いしますね~~(*"ー"*)フフッ♪


明日は
嵐がどっかへ行ってる事を願って。。。

商店街は引き続き
イベントやってます~~♪


週末私が店にいてるのは珍しいので
お喋りしたい方はどうぞ…ε=(>ε<) プーッ!!


明日もSugarでお待ちしています~~♪

*haru








handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする