TOPイベント ≫ カントリーフェスタin三木

カントリーフェスタin三木

今日から4月。。。
早い~~

まって~~???
何を。。。

と頭が少し変ですが…

昨日の
カントリーフェスタ三木
無事終了しました~~♪

スタートから沢山のお客様!!
本当に毎回来て下さるお客様
感謝!!です
ありがとうございますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

   13,4,1a


   13,4,1b
始まる寸前に。。。
ピンボケですみませんm(*- -*)mス・スイマセーン


搬出は何時もの様に遅くなって。。。m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

主催のカルーゼルさん
のいちごさん
スタッフの皆さま本当にお世話になり
ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

昨日は久しぶりに母と一緒に。。。
母もショップの皆さんや
お客様に会えて楽しそうでした(*゚▽゚*)

久しぶりに立っていたので
帰りに家まで送って車を下りたら
足が攣ってしまって…><

昨日1日立ってたから。。。
ごめんね~~m(*- -*)mス・スイマセーン

お母さん
お疲れ様でした~~と
ありがとう!!('-'*)アリガト♪

それと
父も何ともなく1日家でお留守番。。。
帰りに顔を見て一安心。。。

お父さんも
ありがとう('-'*)アリガト♪


次回の12月も宜しくお願い致します♪


で…
今日は
朝からいいお天気で
お客様も沢山来て下さいました~~('-'*)アリガト♪

今週は
近くの五月山の桜も満開!!
最高に綺麗です!!

是非
お花見がてらSugarにも立ち寄って下さいね~ε=(>ε<) プーッ!!

明日もSugarでお待ちしています♪

*haru


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする