TOP新着情報 ≫ 寒いです。。。><

寒いです。。。><

今日も寒い1日でしたね。。。><

桜が開きかけてるのに
又ちぢこまったかも?

今日は
Bee先生のLesson日でしたが
画像が1枚しかm(*- -*)mス・スイマセーン

自由作品♪
とても素敵に仕上がってます(^ー^* )フフ♪
   13,3,26a
次回のBee先生のレッスン日は
4月3日(水)
4月16日(火)
体験レッスン受付中です~~♪

是非参加してみて下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪

明日は定期講習トールペイントです♪
ご興味のある方は見学に来て下さいね~~♪


   13,3,26b
ナチュラルテイストのfesのショルダーバック入荷してます~~♪
ピンクのトートバックと大きめのトートバックは
お嫁に行きました('-'*)アリガト♪

ショルダーのSサイズも近々入荷します♪

是非見に来て下さいね~~♪

   13,3,26c

   13,3,26d
ミモザのブーケとリース♪
とても可愛いです☆
リースはあと1つになりました~~
お早めに~~♪


今週末の日曜日は
三木でのイベントに出店します~~♪

「カントリーフェスタ in 三木」
10:00~16:00
かじやの里 メッセ三木

前日搬入がありますが
当日に行きます~~><

時間がないので
今回は母の助っ人を頼みました…

今父の状態が安定してて
途中近所の方が見に来てくれるとの事。。。
助かります!
感謝!

娘も仕事が終わってから
実家によってくれるとか…

早朝から夜まで父1人にしておくのは
少し心配ですが
皆さんが助けてくれるので
甘えさせて頂きます。。。

なんと言っても
当日搬入での設営は私1人では無理が。。。><
(少し時間が短くて。。。)

母が行ってあげると言うので甘えさせてもらいましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

三木には母のお客様もいらっしゃるので
母に来てもらった方が
とても助かります。。。

今年に入って
1人で出店してましたが
そろそろヘロヘロになった来ました><

三木が終われば
イベントが少し落ち着きます…

4月の1週目は池田のお祭りもあって
商店街も何やらイベントを。。。

1週目は
出店するイベントがなくて良かったです…


今日は腰が痛く><
身体は正直です…

この日曜日を乗り切って
暖かくなるのを楽しみに待ってます~~♪

明日もSugarでお待ちしています☆

*haru




スポンサーサイト
新着情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする