TOPイベント ≫ 遅くなりました。。。m(*- -*)mス・スイマセーン

遅くなりました。。。m(*- -*)mス・スイマセーン

祝日の水曜日に行われた
chouchoumarket
無事終了しました~~(*"ー"*)フフッ♪

和歌山ビックホエールに沢山のお客様が来て頂き
本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

以前Sugarで買って下さった洋服を着て遊びに来て下さったお客様♪
本当に嬉しかったです。。。('-'*)アリガト♪

前日に搬入
ディスプレイ。。。(ほとんど出来ず><)

その日は帰宅…

その後仮眠をとって
早朝出発…

ディスプレイに時間がかかる私…
ギリギリ間に合って…

お客様の接客…

写真を撮るのも忘れてて…
気が付けば
終了でした。。。

本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

主催のアヤさん&スタッフの皆さま…
本当にお世話になりました~~m(*- -*)mス・スイマセーン

いつも最後まで残ってしまって
すみませんm(*- -*)mス・スイマセーン


ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

次回
夏chouchouは7月5日(金)

どうぞ皆様でお越し下さいね~~♪

で…
私は昨日の寒さと疲れか???
少しダウン。。。

って言っても店は開けてますが…

なんか身体が重い><

太っただけ???ε=(>ε<) プーッ!!

今日は少しマシですが。。。
お年頃なので気を付けます><

って言って
日曜日は
四日市ドームでの
ミニミニ雑貨イベントに出店します~~♪

四日市のお近くの方は遊びに来て下さいね~~♪

さ~~~~
気合入れて頑張りましょう!!

少し新作Upします☆


   13,3,22a


   13,3,22b



   13,3,22c
Sugarのリネンワンピ♪
チェックのスカート♪


   13,3,22d
fesの本革バック♪


   13,3,22e
ぼむせさんのバック♪

今日はここまでで…
電池切れです><


明日は沢山の商品が入荷して来ます。。。

又Upしますね~~

では
明日もSugarでお待ちしています☆


*haru










スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする