TOPイベント ≫ 無事終了♪そして…

無事終了♪そして…

週末の
マニモギ雑貨フェア♪
無事お天気にも恵まれ終了しました~~(*"ー"*)フフッ♪

しかし
最後は突風で…><

テントは撤去。。。

商品飛ばされ
少し破損><

でも雨は降らなくて本当に良かったです('-'*)アリガト♪

1日遅かったら
今日の雨。。。
こわ~~~~><

マリーさんは不在でしたが
スタッフの皆さんお世話になりました~~♪

池田のお店の宣伝も沢山出来ましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

そして。。。
今晩お店の閉店後は
シュシュの荷造りです

明日の搬入の為
今日の閉店後にします。。。

3月20日(水祝)
「chouchou market! vol.15」
10:00~16:00
和歌山ビックホエール
主催  spiceさん


   13,3,15d

Sugarのブースは56ばん
入口入って直ぐです~~♪

和歌山の皆さんのお越しをお待ちしています♪

商品が入荷してます☆
少しUpします~~

   13,3,18a



   13,3,18b



   13,3,18c



   13,3,18d

かごバックやストール♪

作家さんのバックも納品されてます。。。

明日Upしますね~~♪

では
明日もSugarでお待ちしています☆


*haru




スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする