TOPイベント ≫ フルル♪

フルル♪

遅くなりました~~m(*- -*)mス・スイマセーン

日曜日のフルルマーケット♪
無事終了してます~~

天気予報は
バッチリ当たってしまって…

お昼には
雨が…><

午前中に来て下さったお客様&雨の中も見て下さったお客様♪
本当にありがとうございました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

主催のりょうちゃん…
文化園のスタッフの皆さん
本当にお世話になりました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

次回の5月も楽しみにしてます~~♪

皆さん
ありがとうございました('-'*)アリガト♪


しかし
寒かったので
帰りにお茶をするはずが
ガッツリ食べてしまって…><

帰って来るのが遅くなったお陰で
商店街に車ごと入って荷物を下ろしました~~♪

で…
今日やっとの事で
申告出来た~~(*´ο`*)=3 はふぅん
やれやれです。。。

今回は移転に伴う色々ややこしい事が発生してるので
最後は税理士さんにお任せ~~><

もっと
マメに打込みしときます><

毎年思う事です。。。が
今年は絶対にやる!!
ホンマ~~??
やる!!


明日はBee先生のメタルのレッスンです~~♪
飛び込みOKですε=(>ε<) プーッ!!

是非ご興味のある方は
見に来て下さいね~~♪

   09,8,28

レッスンは10時半からやってます~~♪

明日もSugarでお待ちしています。。。

*haru




スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする