TOPイベント ≫ ☆Pocket Marche -11th-☆

☆Pocket Marche -11th-☆

    13,3,2a
いよいよ明日です♪

Pocket Marche -11th-
舞洲オートキャンプ場
9:30~16:00

主催  Rabbit Gardenさん

今日は
朝から嬉しい事にバタバタしてまして。。。

午前中は
遠い所から遊び来て下さった
WoodenさんとAppleTreeさん(*"ー"*)フフッ♪

いつもイベントで楽しくご一緒させて頂いてます('-'*)アリガト♪

楽しいお話も出来て
美味しいお土産も頂いて。。。♪

本当にありがとうございますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

そんなこんなで
気付いたら夕方に。。。

まだ明日の準備も出来てない><

値付けも残ってる~~><

お店が7時までなので
その後の準備になりますが
値付けだけでも今のうちに終わらせないと。。。

移転してから
イベントの準備が閉店後になってしまって…

しかし
明日は会場が大阪の舞洲に変わったので
私はかなり近くなりました(^ー^* )フフ♪

遠くなった方ごめんなさいm(*- -*)mス・スイマセーン

だから
少しは寝れますε=(>ε<) プーッ!!
その予定。。。

お年頃になってしまったので
少しでも寝ないとキツイです。。。

元気な声が出なくなってしまったら大変ですε=(>ε<) プーッ!!
(周りの方はその方が嬉しいですよね。。。)

さ~~~
準備を少しづつして少しでも早く帰れる様に
頑張ります!!

明日は
大阪の舞洲オートキャンプ場で
皆様のお越しをお待ちしてます~(*"ー"*)フフッ♪


池田のお店Sugarは
スタッフばむせさんがお待ちしています♪

皆さん良い休日をお過ごし下さい☆

*haru



イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする