TOP新着情報 ≫ 小さい物♪

小さい物♪

ご無沙汰してすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

値付けや…色々何やらに追われてます…
言いわけです(*_ _)人ゴメンナサイ

小さい物が入荷してます~~♪
めっちゃ可愛いです☆

少しUpします。。。

   13,2,28a


   13,2,28b


   13,2,28c


   13,2,28d


   13,2,28e


   13,2,28f


   13,2,28g

ね。。。
小さいのは可愛いでしょ~(*"ー"*)フフッ♪

さて…
今日は春を思わすほどの暖かさで。。。

お店にもパタパタとお客様が♪

しかし
明日からはまた寒い様な><

でも
確実に春が近づいて来てますね~(*"ー"*)フフッ♪
楽しみです♪

寒い2月も今日でさようなら~です♪

明日からは3月です!!

3月はイベントラッシュ。。。

最初のイベントは

3月3日(日)
☆Poket Marche -11th-☆
9:30~16:00(雨天開催)
舞洲オートキャンプ場
(大阪市此花区北港緑地2-1-107)

主催  Rabbit Gardenさん

今までの会場
けいはんな記念公園から場所を変えて
大阪で開催されます~~♪

阪神高速からは
下りて直ぐです♪

ぜひぜひ遊びに来て下さいね~~♪

お天気もバッチリです(*゚▽゚*)

1日中楽しんでもらえるイベントです♪

キャ~~~
楽しみ(*゚▽゚*)

久しぶりに色んな出展者さん達にもお会い出来るし♪

もちろん楽しみにして下さってるお客様にお会いできるのが
とても嬉しいです~♪

皆さん~~
日曜日、舞洲オートキャンプ場でお待ちしてますね~(*"ー"*)フフッ♪

Sugarのharuは元気な声で皆さんをお迎えします~ε=(>ε<) プーッ!!



明日もSugarでお待ちしています☆

*haru


新着情報 | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

嬉しいです!!
編集
はじめまして。雑貨をみるのも作るのも大好きです。池田は雑貨屋さんが少なく、あああ~とおもっていたところ、商店街の中に素敵なお店を発見して本当に嬉しかったです!!昨年あたりから、商店街も新しいお店ができて、なんだかいい感じ~です。池田市民として、大歓迎です!!
手作り市もあったんですね!!知らなかった。。。次回は是非伺いたいです。
また、参加できるものなら!とも、思います。
手作り雑貨花音へようこそというブログで手作り作品を紹介しています~。お時間があるときに覗いてくださいね。
2013年03月01日(Fri) 19:56












非公開コメントにする