TOPイベント ≫ ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

わぁ~~~~~~><

すみません。。。
ブログの更新が出来てなくて><

3連休
鈴鹿のハンターでのイベントに出店してました♪

行く前に更新をと思ってましたが
週末
ものすごく寒くなって
雪が降るとの事。。。

9日当日の早朝出発を
急遽前日の夜中に鈴鹿入りをする事に…

店を閉めてから
荷造り・積込み…
10時半に帰宅
11時半に出発
12時半にBeeちゃんと大津で合流。。。
すでに雪が><

新名神。。。
雪の中走る><

2時に鈴鹿入り…

先に入ってたクリちゃんと合流…

デニーズで搬入までの時間お喋りε=(>ε<) プーッ!!

5時半にハンター入り
搬入・設営・イベント開催
17時半終了…

何年かぶりの徹夜…

あ~~~~
疲れました。。。

しかし
私のノアちゃん
ノーマルタイヤ><
前日に入って良かった~~

当日は
皆さん雪の中走って来られました~~

昨日の帰りも
土山SAで暖かい物を食べて
さ~~~
帰り道
雪が降ってました><

この時期のイベントは本当に天候が心配です!!

皆さんも
無理は絶対にしないで下さいね!

主催のコルちゃん&ヨッシーさん&スタッフの皆さん
本当にお世話になりました~~

いつも
搬出遅くなってすみません。。。m(*- -*)mス・スイマセーン

次回の8月も宜しくお願いします~~♪


さて
Sugarにも春がいっぱい入って来てます~~

Upしますから
少しお待ちを。。。m(*- -*)mス・スイマセーン


   13,2,12a
作品も頑張って作ります!!
3月3日のポケマルに向けて。。。


その前に
Sugarの2Fフリースペースにて
2月21・22日(木・金)

「*わくわく手作りマーケット*」
が開催されます~~

8名の作家さんが
素敵な作品を販売されます~~

是非遊びに来て下さいね♪

作品の画像や報告をしているページ
*Sugarのsecondo story
見て下さいね♪

楽しみがい~~~ぱいです(^ー^* )フフ♪

今日も
Sugarでお待ちしています。。。


*haru


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする