TOPイベント ≫ 無事終了しました♪

無事終了しました♪

昨日の
堺市でのイベント
ものびと。vol.5
無事終了しました~~♪

沢山のお客様に来て頂いて本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

それに
搬入・搬出のお手伝い
ありがとうございましたm(*- -*)mス・スイマセーン

私には
かなりハードな時間の設営&搬出で
主催のカルちゃんや
スタッフの皆さん。。。
本当にご迷惑をお掛けしました~~

それに
搬出で荷物を運んで下さった
沢山の出店ショップさん。。。

本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

心から感謝します!!

今年は
ず~~~~~と1人でイベントに行くので
搬入・設営・搬出
覚悟して挑みます!

主催の方に迷惑がかからない様に。。。
頑張ります!!

さて
Sugarには沢山の雑貨達や春色作品が
入って来てます~~

画像だけですが
少しUpしますね♪


   13,2,4a
ばむせさんの春色ポーチ♪
どれも素敵な布合わせです(*゚▽゚*)


   13,2,4b
ビン好きな私にはたまりませんε=(>ε<) プーッ!!


   13,2,4c
すごく小さいです。。。マグカップとしては使えません…


   13,2,4d
マグカップです♪


   13,2,4e



    13,2,4f


とりあえずです。。。

またUpしますね~(*"ー"*)フフッ♪

明日は
花子百貨店の打ち合わせです

お店は
ばむせさんが入ってくれます~('-'*)アリガト♪

私は打ち合わせが終わったら
そのまま船場に仕入れに。。。

明日はばむせさんがSugarでお待ちしています♪

*haru


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする