TOPイベント ≫ 。。。

。。。

   13,2,2b
Sugar定番オリジナルのリネンキュロット♪

   13,2,2c
Sugar定番オリジナルのリネンワンピ♪


最近製作がなかなか進みませんm(*- -*)mス・スイマセーン

イベント会場に沢山持って行きたい気持ちは一杯なんですが。。。

お店にも置いておかないといけないし><
(作品が少ない時はイベント会場へ持って行ってますが…お店のお客様すみません><)

私がもっと製作しなければいけないんですが
お店から帰るのが8時ごろ。。。
そこからご飯やなんやかんや…

10時位から製作><
1月は気持ちも乗らず
製作してない時もm(*- -*)mス・スイマセーン
全て言いわけです…

私は定番スカートやパンツ・キュロットと言った
簡単な製作しかしておらず
ワンピ等は母が家で製作してくれてますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

しかし
母も父の介護など…
手が進まない時も…

でも
これからイベントが多くなってきます

そんな事は言ってられない!!

頑張ります!!

そこで
ついでと言ってはなんですが。。。

母もイベントに良く手伝いに来てくれてて
母のファン???も沢山いてくれてはって('-'*)アリガト♪

しかし
父を1日中1人家で留守番してもらうのが
困難になって来ました><

ですから
今まで母が手伝いに来てくれてたイベントにも
母は来れなくなりましたm(*- -*)mス・スイマセーン

母に会いに来て下さってた
沢山のお客様。。。
本当にすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

母はいたって元気です♪


父の状態が安定すれば
母も手伝いに来てくれると思います。。。
手伝いと言うより
大好き♪なイベントへ。。。
楽しみにしてたイベントへ。。。
いつも沢山の出展者さんから「お母さん♪」って言われるのを
楽しみにしてたイベントへ。。。
もちろんお客様からも「お母さん♪」って。。。
本当に有難いです!
感謝!

ですから
私1人ですが
Sugarを見つけて下さいねε=(>ε<) プーッ!!

長くなりましたが
明日は堺市でお会いしましょ♪

池田のお店Sugarは
スタッフばむせさんが入ってます~~♪


Sugarはこれからも頑張ります!
宜しくお願いします~(*"ー"*)フフッ♪


*haru






スポンサーサイト
イベント | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

編集
今日は、偶然通りかかってSugarさんに巡りあえました。

また福知山からお邪魔させていただきまーす。
たくさんイベントもあるみたいですね。
平日仕事が休みの時は子供おいてゆっくりいきたいなぁ~と
密かに計画してます(笑)
2013年02月02日(Sat) 22:13
haru
編集
きーこさん…
先日はありがとうございました
モビリさんでは
いい物に出会えましたか?
また是非遊びにいらして下さいね(*^^*)見つけてくれて
ありがとうございました
2013年02月04日(Mon) 22:30












非公開コメントにする