TOP日々のこと・・・ ≫ 今日から2月♪

今日から2月♪

こんにちは~~♪
今日はとてもお天気も良くて
暖かいです(*゚▽゚*)

春を思わせる様な。。。♪

多分
そう長くは続かないでしょうが…><

暖かくて
お天気が良かったら
楽しくなってきますね(*"ー"*)フフッ♪

皆さんも楽しんで下さいね♪

さ~~
2013年も明けて1ヶ月が経ちました。。。

1月は
ゆ~~~っくり過ぎて行きましたね…

って
私はイベントがなかったのでそう思ってしまいますε=(>ε<) プーッ!!

2月は
少しですが
バタバタするかな???

そうです!!
世間ではバレンタイン
と言うイベントが~~~

Sugarでも少しの気持ちに最適なアイテムや
可愛いお菓子のプレゼントなどを考えています~~

バレンタイン…
いつの頃からか色んな方に渡す様に…
義理チョコ・友チョコ…

でも
何でもプレゼントは嬉しいですよね~~(*゚▽゚*)

また画像Upしますので
見て下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪

   13,2,1a
ラッピングもしますからね~~ε=(>ε<) プーッ!!

Sugarの2Fでは
2月21・22日(木・金)
「*わくわく 手作りマーケット*」

手作り作家さんのイベントもあります~~

詳しくはSugarのsecond story
のページをチェックして下さいね♪

作品画像がUpされてます~~(*"ー"*)フフッ♪

今日もSugarでお待ちしています

*haru


スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする