TOPイベント ≫ 無事に帰ってます~

無事に帰ってます~

鈴鹿から
無事に帰って来てます~

雪の降る中…
でも
高速は降ってましたが
大丈夫でした

時間が比較的
早かったのが良かったかも…

今朝は
家にも雪が積もってて
寒い一日になってます…

皆さんも風邪ひかない様に
気を付けて下さいね~

店の近くの学校では
学級閉鎖になってる様です…

うがい、手洗いしましょうね~



そんな寒い毎日ですが
sugarには
春が届いてます~

ソロソロ
気持ちだけでも
暖かくしたいですね…

あっ!
そうそう。。。
久しぶりのお泊まりイベント…

それもいつもご一緒に泊まってる相方?
Beeちゃん。。。

そうです!!
BeeちゃんもとうとうFBを始めました~~♪

私が言うのもなんですが…
チョー初心者です。。。
もし
分かった方はお友達申請してあげてね~~ε=(>ε<) プーッ!!

宜しく。。。


明日も
Sugarでお待ちしてます~

haru
スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする