TOPhandmade ≫ これな~んだ???

これな~んだ???

今日のお休み…
皆さんいかがお過ごしですか?

私はSugarにいてます…ε=(>ε<) プーッ!!

で…
これ何か分かりますか?
   13,1,20a

実は
年末に店の外に置いていた
イベント用のハンガーラックを盗られてしまい…><
(私が外に置いたまま帰ってしまったのが悪いのですが><)

またもや
店の内装をしてもらった友達(元同僚)
工房LENO
にお助けマンになってもらってm(*- -*)mス・スイマセーン
作ってもらった…
店と同じのハンガーラックです♪

   13,1,20b

店は3本の足でジョイントしてますが
イベント用は1つ1つ自立するように4本足を造ってもらいました~~

これで
来週出店する鈴鹿ハンターのミニMato3区に間に合いました~~♪

いつも
ありがとうねv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

オーダー受けます…
(多分…)

気になる方は
私に聞いて下さいね~~♪

車に
コンパクトに入ります~(*"ー"*)フフッ♪

鈴鹿で初お披露目です♪


明日もSugarでお待ちしています☆

*haru


スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする