TOPイベント ≫ ありがとうございました♫

ありがとうございました♫

今年最後の
イベントが昨日無事
終了しました~

主催のコルさん…
ご主人のヨッシーさん…
スタッフの皆さん…
本当にお世話になり
ありがとうございました♫

いつも
思う事ですが
今年もかなりの数のイベントに
出店させて頂きました…

それも
主催をされる方々のおかげです

本当にいつも感謝の気持ちで
一杯です

色々な事に大変な思いをされている事と…
体力的にも…
精神的にも…

本当にありがとうございました

私が
店をしながら安心して
他のイベントに出店出来るのも
Sugarの店を守ってくれてる
スタッフのおかげです

感謝

今日からは
私が店にいます~♫

そこで
本日から
クリスマスグッズを全て
SALEします~

まだ
クリスマスには間に合います…

是非遊びにいらして下さいね~

それと
本日で最後になった
商店街の抽選会


学生さん達で開催してはる
カンカンカラーズでは
お餅つきをされます~


どうぞ
サカイマチ商店街に
いらして下さいね~♫



クリスマスグッズの
SALEは25日までやってます~♫

今日も
sugarでお待ちしてます…

haru
スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする