TOPイベント ≫ 本日から~

本日から~

今日から
一週間…
来週の火曜日まで
西宮阪急
1階 期間限定ショップ
出店してます~



バタバタで撮りました…




どうぞ
西宮阪急に
遊びに来て下さいね~♫

Sugarのお店は
ゆみさんとばむせさんに
お任せしました~

池田のお店も
遊びに行って下さいね~♫

明日は
いよいよお隣のパン屋さんが
オーブンです

楽しみ~♫

あっ…
私は1週間おあずけや~

では
両店舗
宜しくお願いします~♫

haru
スポンサーサイト
イベント | Comments (1) | Trackbacks (-)

Comment

sugarさんはお留守でしたが。。。
編集
太字の文こんばんは~
移転してから初めて火曜日にお店におじゃましましたよぉ~v-206
タマラックさんのリース作りに。。。娘親子とv-255
ももちゃんが学校に行ってる間に、桜子ちゃん連れてv-206

18日はタマラックさんのレッスン私ひとりで行きますね~お正月のとかで楽しみにしていますv-221
色付きの文字
2012年12月06日(Thu) 20:49












非公開コメントにする