TOP新着情報 ≫ ありがとうございました♫

ありがとうございました♫



今日で
無事に1週間の
オープニング企画が終わりました~

来て下さった
沢山のお客様

2階で
販売、接客、ワークショップ
してくれた
委託者さん♫

これから
お手伝いで入ってもらう
スタッフ♫

手伝ってくれた
お姉ちゃんやお母さん…

内装工事から
何から何までしてくれた
工房レノのフジとともちゃん…

応援してくれた
お友達やショップの皆さん…

ありがとうございます~

新店舗をオープンするのに
本当に沢山の方に助けてもらいました

心から感謝してます
ありがとうございます

これからは
池田のサカエマチ商店街で
頑張って行きます~

今まで以上に
お客様に喜んで頂ける
お店造りをしていきますので
宜しくお願いします~

Lessonの
準備が出来てきました…

明日ヨガのLessonの
応募をかけますね~

他のLessonも
決まってるので受付します…

暫くお待ち下さいね…

明日からは
通常営業になります

宜しくお願いします~♫

明日もsugarでお待ちしてます♫


haru
スポンサーサイト
新着情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする