TOPイベント ≫ 花子百貨店無事終了

花子百貨店無事終了



花子百貨店
無事に終了しました~

お天気に恵まれて
沢山のお客様に来て頂きました~
本当にありがとうございます♫

いつも
探して来て下さるお客様…

いつも
オーダーして下さるお客様

本当にありがたいです
感謝

それに
いつも手伝って下さる
花子さんのスタッフの皆さん…

本当にありがとうございます♫


次回3月に
お会い出来るのを
楽しみにしています~

花子さん
スタッフの皆さん
お世話になりました~

さ~
いよいよオーブンまで
残すところ
2日となりました…

ちょっとだけ
片付けました…

ディスプレイをするためです…
まだまだですが…

什器がこんな感じです~

いかがですが?



haru
スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする