TOPイベント ≫ 無事終了

無事終了

先週の
木曜日と金曜日は
桑名市の花ひろばでの
イベントに出展してました~♫

クニちゃんのイベントです~

初日は冷たい雨が降る中
沢山のお客様が…

2日目は
突風が吹く中…
沢山のお客様が来て下さいました~

本当にありがとうございました

夜中に
すごい風が吹いてた様で…

主催のクニちゃんは
現場まで行って下さって…

大変な
ご苦労をかけました…

本当に
お世話になりました~

ありがとうございました…

駐車場で
一夜を過ごす予定の
くりちゃんにも
お世話をかけました…

ありがとうございました~

私は
一応テントを低くしたので
テントは無事でしたが…

大変な事になってた
ショップさんも…

本当に
お疲れ様でした…


屋外イベントは
天候には左右されます…

皆さん
万全の注意をして下さいね~

勿論
私もです…

で…
屋外イベントが続いてます…

今週末は
東京ロハスです…

お天気を祈るだけです…

阪急百貨店…
花ひろばと続き…

冷たい雨に打たれて
少し体調を崩してます…が
そんな事は言ってられなくて…

東京の準備と店の引越し…

身体が2つほしいです~

今は
東京に無事に着ける事を考えて
動こうと思ってます…

店の事は
東京から帰ってから…

間に合うのかな?

とりあえす
木曜日の夜中に
東京に向けて
出発します~

無事着きます様に~

haru
スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする