TOPイベント ≫ ありがとうございました♫

ありがとうございました♫

マーガレットステーションの
イベント
無事に終了しました~

雨は
降りませんでした

風がひどかったです

日曜日は
風もなく
穏やかに楽しく過ごせました~

ロハスで
お買い上げ頂いたお客様が
マーガレットステーションの
お近くの方で
遊びに来て下さいました~

とても
嬉しかったです♫

ありがとうございました

マーガレットステーションの
スタッフの皆さんお世話に
なりました~

次回も宜しくお願いします

さてさて…
川西阪急
明日が最終日です

今日は
一緒に出展してる
ショップさんを
紹介します~


ファイヤーキングで
お馴染みの
はま太郎さん♫


ビンテージの手芸用品がいっぱい♫
パッサージュさん


初めてご一緒させて頂く
トルコのキムリ ファブリックの
カランフィルさん

トルコ人の日本語ペラペラな
紳士が接客されてます~♫


明日までです~

川西阪急に
遊びに来て下さいね~

お待ちしてます~


haru
スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする