TOP新着情報 ≫ 暑いですね~~><

暑いですね~~><

更新があまり出来てなくて
すみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

新店舗の内装に入る前の
大家さんとのチェックやらもろもろ…

商店街の
周りのお店にもご挨拶や
商店会長さんの所や…

なかなか
進みません><

頑張ります!!

今の店舗も9月中はSALEしています~~♪
新商品も10%ですがSALEにしています…

今日も
新商品入荷しています~~

キッズの机セットもまだ残ってます~♪

是非是非
見に来て下さいね~~


  12,9,5a
画像の夏物の洋服
1000~1500円にしています…

まだまだ
この残暑には
使用出来るお洋服です♪
是非
この機会に見に来て下さいね~(*"ー"*)フフッ♪

この今の店舗のSALE期間にお買い求め下さったお客様には
新店舗で使える
お買い物券もお渡ししています…
100円分ですがm(*- -*)mス・スイマセーン
新店舗オープニングSALE期間中にも使って頂けますので
とてもお得です♪
是非ゲットしに来てねε=(>ε<) プーッ!!


  12,9,5b
秋物の製作もちゃんとしてますよ~~♪
私は
少しペースが落ちてますが
もろもろが片付いたら
ペースUPしますε=(>ε<) プーッ!!

今の
旭丘の店舗の営業は
9月末までです…

新店舗のオープン予定は
11月12日(月)です…


それと
大変勝手をしますが
明日は臨時休業を頂きます…

以前から
予定してたのですが

今年から
娘達二人ともが
社会人になった為
お休みの予定がなかなか合わず…

二人とも
シフト制の休みなので
お盆休みもない仕事で…

ですから
二人が休みが合うのがなかなかで…
それと私がイベントや何かとバタバタしており
どうしても店をお休みするしか
合わせれなくなりました…

お姉ちゃんが
ボーナスで
何やら考えてくれてる様で…('-'*)アリガト♪

母(おばあちゃん)も一緒に
1日の小旅行をしてこようと…

お姉ちゃんにプランは任せてます~~

私は何時もの様に
運転手ですが…

楽しい1日にしてきたいと
思ってます♪

お客様には
ご迷惑をお掛けしますが
宜しくお願い致しますm(*- -*)mス・スイマセーン

今週は
土・日曜日も営業しています

どうぞ
皆さん遊びに来て下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪

金曜日は通常営業致します

*haru





スポンサーサイト
新着情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする