TOP新着情報 ≫ お待たせしました~~♪

お待たせしました~~♪

決定しました~(*゚▽゚*)
Sugar
ショップを移転します~~♪


今のショップはお引越しです。。。

新店舗は
池田市の栄町商店街です

詳しくは
今後色々報告しますので
ブログはチェックしてて下さいね~~♪

今のお店は9月末まで営業致します。。。

その為
9月は在庫処分SALE致します~~

什器も
新店舗に持って行かない分はお安くお譲り致します~(*"ー"*)フフッ♪

9月1日から1ヶ月は処分セールです!!

ストックルームから掘り出し物が出て来るかもです~~

是非是非
お店に遊びに来て下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪


新店舗のオープンは
11月12日(月)を予定しています…

まだ予定です

決定したら
報告しますね~~♪

10月は
今の店舗の引越しや掃除
新店舗の色々バタバタで
お店は営業しませんm(*- -*)mス・スイマセーン

ブログの更新は随時しています…

新店舗の報告や色々な企画もUpするので
チェックしてね~♪

池田市の商店街は
あまり皆さん知らないかも???(゚ロ゚;)エェッ!?
ですが
阪急池田駅徒歩2分かな?

池田駅から176号線わたって直ぐです~~(*゚▽゚*)

私は生まれも育ちも池田です~~♪
今も池田の住人です…

お店も池田の真中の商店街に移転して
もう天国?に行くまでここに居てると思います~ε=(>ε<) プーッ!!

是非
新しくなるSugarを宜しくお願い致します~♪

とりあえずは
報告まで。。。

さ~~
明日で
8月も終わりです!!

いよいよ
秋です…

今年のクリスマスは
新店舗でド派手にいきまっせ~~~ε=(>ε<) プーッ!!

ファイト!!

明日も
Sugarでお待ちしています…

*haru


スポンサーサイト
新着情報 | Comments (2) | Trackbacks (-)

Comment

おはようございます!
編集
移転決定おめでとうv-308

テンションあがりますね~^^
セールも楽しみだけど
新ショップめちゃくちゃ楽しみ!!
あげぽよ~i-184
2012年08月31日(Fri) 08:19
編集
先生…
ありがとうございます~(*"ー"*)フフッ♪

頑張ります!!
出来る範囲です…
妥協もしなくては…ですが><

又協力お願いしますね~~

今度は快適なレッスンスペースが出来ると思います(^ー^* )フフ♪
ありがとうございますv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
2012年08月31日(Fri) 13:02












非公開コメントにする