TOP日々のこと・・・ ≫ またまた、すみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

またまた、すみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

   12,8,22a
朝晩は少し過ごしやすくなった今日この頃ですが…
お昼間は…
危険なくらい暑いです。。。

皆様はいかがお過ごしですか?

残暑お見舞い申し上げます…


さ~~~
画像のリネンワンピの様に
秋物製作してます~~♪

こうも暑いと秋物もまだまだ必要ないかも?ですが。。。

その内に涼しくなるのでいつかは着ますε=(>ε<) プーッ!!
よろしければ
見に来て下さいね~~♪


それと
大変申し訳ないですが。。。
またまた   
明日臨時休業を頂きます…

近々ご報告が出来ると思いますが

その件で何やらバタバタと動かなくてはいけない事が…

よく分かりませんよねm(*- -*)mス・スイマセーン

少しバタバタしております
もう暫くお待ち下さいね~~m(*- -*)mス・スイマセーン

どんなご報告か?こうご期待。。。♪
(ん?誰かもこんなセリフを???)


ですから
今週は明日木曜日~日曜日まで
お店をお休みします~~~m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

なぜなら
金曜日から鈴鹿のいべんとに出展します…


「Mato 3区 雑貨+古道具マーケット Vol.5」
8月24日(金)~26日(日)
10:00~17:00 (最終日15:00)
鈴鹿ハンターSC内

主催   コルさん

鈴鹿のみなさん~~
遊びに来て下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪


それと
遅くなりましたが…m(*- -*)mス・スイマセーン

お友達&作家さんでもある
shionさんが昨日
アトリエをオープンされました~~(*"ー"*)フフッ♪

詳しくはatelier shion
をご覧下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪

とても素敵なアトリエになってます~(*"ー"*)フフッ♪
私も近々お邪魔します~~♪

shionちゃん~頑張って(*゚▽゚*)


みなさん
暑い中
頑張っておられます。。。

くれぐれも
体調管理は心がけて下さいね~~

そろそろ夏バテが出る頃では?

私も少しバテぎみですが。。。

頑張ります~~><

では
大変ご迷惑をお掛けしますが

8月23日(木)~26日(日)まで
Sugarをお休みします~~

宜しくお願い致します…

月曜日Sugarでお待ちしています…


*haru






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする