TOPイベント ≫ 夏ロハス終了致しました('-'*)アリガト♪

夏ロハス終了致しました('-'*)アリガト♪

夏ロハス無事終了!!

1日目は
2時半位から風・雨・雷。。。

もうそこからは
バタバタ…

ブースをとにかく
囲み避難…

すごい雷でした~~><

今回も
ブースは浸水><

去年の春ロハスを思い出しました><

たまたま遊びに来てくれた
バムセさんが
今回も手伝ってくれて…
(去年の春も手伝ってもらった><)

同じく足の先まで濡れてるのに手伝ってくれて…
本当にありがとうv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
感謝!です。。。


その後は
まだ雷が危険なので
中止になりました~~

せっかく来て下さったお客様…
本当に残念でしたm(*- -*)mス・スイマセーン

2日目は
朝からブースを移動するか???
でしたが
そのままの場所で…

昨日の水溜りは少し引いてましたが
まだ踏んだらく水が上がってくるので
商品や什器を動かして
当分乾かしました~~

その後
ディスプレイ…

空は不安な雲が流れて来てましたが
無事雨は降らずで
終了出来ました~~~♪

本当に暑い中
来て下さったお客様
ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

それとお隣だったショップさん
カントリーカジさんのおねー様がた…
何から何までお世話になりました~~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
楽しかったです♪
ありがとうございました('-'*)アリガト♪

主催のシティライフの皆さま
スタッフの方々…

本当に今回もお世話になりありがとうございました~~

次回
10月も宜しくお願い致します(*゚▽゚*)

しかし
画像がなくてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

撮ったはずが
なぜか???

いつもの事ながら
すみませんm(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

金曜日から出展する
鈴鹿のイベントではバッチリ撮って来ますね~~♪

では
お盆休みも終わって今日から出勤の方も多いのでは…

まだまだ
暑いですが
体調を整えて
頑張りましょ~~~!!

って。。。
私は少しバテぎみ><

明日もSugarでお待ちしています


*haru


スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする