TOPhandmade ≫ お盆休みの渋滞><

お盆休みの渋滞><

   12,8,13a
Sugarオリジナルリネンワンピ♪
シンプルなワンピース♪
貼りポケットが便利♪

来週の夏ロハスに向けて製作の追い込み~~(*´ο`*)=3

しかし
先週の土曜日からのお盆休みでの
渋滞><

土曜日は
高槻から茨木まで171号線で
なんと2時間><

その後箕面も…混みこみ><
大雨が降るし~~

店に付いたのが8時半…><

5時にイベントは終わってるのに~~

って事で
渋滞の完璧にはまりました~><

昨日は
私用もあり定休日だったので
娘達を送ったりで…

これも
地元の下道が~~><

脇道に入っても…><

家の周辺がなんと…ピッタ…と動きません(*´ο`*)=3 はふぅん
176号線の裏道かなにか
分かりませんが…

普段5分とかからない道が
なんと40分…

中国自動車道の宝塚が渋滞になると
家の近所の下道もババ混み~~∑( ̄ロ ̄|||)

去年の年末に駅前に引っ越した事もあり
盆休みを初めて過ごした私としては
こんなに混むとは???

今後は気を付けなくては…

ってな事で
今日も店の前は渋滞になっておりますが
Sugarは営業したおります~~♪

お暇な方は遊びに来て下さいね~~(*"ー"*)フフッ♪

急なお知らせで…m(*- -*)mス・スイマセーン
明日14日は
私用&お手伝いの為
お店はお休みにします~m(*- -*)mス・スイマセーン

明後日15日は営業しております…

16日~19日までは
盆休み&ロハスフェスタ出展の為お休みします~~


お休みでお出かけの方
お仕事の方
皆さん気を付けてお過ごし下さいね~~

今日も
Sugarでお待ちしています


*haru


スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする