TOP新着情報 ≫ 月曜日から♪

月曜日から♪

   12,7,28a
暑いです~><

皆さん
お休みをいかがお過ごしですか?

暑すぎて
出て行く気にもならないのでは?

しかし
夏休みお子ちゃまがいてればどこか遊びに行かないといけませんね~~

ながーい夏休み♪
皆さん熱中症に気を付けて楽しんで下さいね~(*"ー"*)フフッ♪

さて
Sugarでは
月曜日から
在庫処分SALEをします~~♪

と~~てもお買い得です(*゚▽゚*)
昨日Upした什器等もお売りします♪
お値段はいい値でε=(>ε<) プーッ!!

交渉して下さいね~~♪

在庫商品については
20~50%OFF

(一部除外?)

どうぞ
暑いですがクーラー効いてますので
遊びに来て下さいね~~♪


明日は
久しぶりの定休日♪
やらなくてはいけない家の用事&掃除が。。。

掃除しながら熱中症にならない様に気をつけねば…ですね><

遊びに行ってる方
お仕事の方…

皆さん
本当に気を付けて楽しんで下さいね~~(*゚▽゚*)

今日も
夕方まで店にいてます~~♪


*haru




新着情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする