TOPhandmade ≫ Lesson Bee♪

Lesson Bee♪

   12,7,24c


   12,7,24b
今日のレッスンはキャンセルもでたので
お一人様&わんちゃんでした~~♪

ママが終わるまで
お利口に待ってました。。。

うちのあんずと同じ
黒らぶちゃんです~~(*"ー"*)フフッ♪

可愛いでしょ~~♪

ママが作ったのは
キーホルダーでワンちゃんのイニシャルのGです♪

わんちゃんは
グアパちゃんです~~♪
スペイン語で「美人」って言う意味だそうです~~

その通り
ベッピンさんでした~~(*゚▽゚*)

グアパちゃん。。。
お疲れ様~~♪

又来てね~~♪


うちのあんずはこんなにお利口に待ってらせません><
早くお利口にならないかな~??
飼い主に似てるんやろ~な><
ヤバッ!!
一生無理かな~ε=(>ε<) プーッ!!


お知らせです~~♪
Bee先生の夏休みレッスンをします~~


お子ちゃまのレッスンです♪
ママのレッスンもあります~~

樹脂アクセサリーです♪

お子ちゃまは1000円位
ママはアンティークスプーンのペンダントを作るので2500円位かな?
ママもお子ちゃまと同じのでもいいですよ~~


画像をUpしますね~~♪
予約制です。。。

問い合わせて下さいね(*゚▽゚*)

日程は
8月9日(木)
10:30~
13:00~
15:00~

予定です♪

今日も暑い1日でした。。。

明日はトールペイントの定期レッスンです。。。

明日も
Sugarでお待ちしています…


*haru





スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする