TOPイベント ≫ ありがとうございました~♬

ありがとうございました~♬

無事に帰ってますo(^▽^)o

週末は
松阪のベルファームで
イベントでした~

小雨が降る中
沢山のお客様が来て下さって…
本当にありがとうございましたo(^▽^)o

今回は
フードブースが沢山
出てたので
お昼も何を食べようか
迷っちゃうくらい…

でも
かなり並ばないとダメだったので
食べたいのは妥協して
時間をずらして
行ったら
完売

結局
2日とも焼きそばになっちゃった…

でも
美味しかったです~

しかし


テントが
雨漏りで…

2日目の朝は
みんなに手伝ってもらって
シートをかけての
営業でした~^^;

ザーザー降ってたわけじゃ
ないのに…

もう
このテントもダメですね

また
テント買わなきゃ~

いくつ目や~って
感じです

仕方ないですね~
これがないと
屋外のイベントには行けないからね

主催の
あっこさん&ご主人…
スタッフの皆様
本当にお世話になりました~

ありがとうございました

今日から
新しい週です♬

今週と来週はイベントが
入ってません…

珍しい~

お店ちゃんと
営業しますからね~

夏物のセールも
引き続きやってます~

お子ちゃまもお休みですから
ご一緒に遊びに
来て下さいね~

今日もsugarでお待ちしてます~

haru
スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする