TOPイベント ≫ 3連休…♪

3連休…♪

3連休のイベント無事に終了致しました~♪


「カントリーフェスタ in 三木」
沢山のお客様に来て頂いて
本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


3日間通いました。。。
3連休なので
渋滞にはまりながら><

昨日は
下道で三田を抜けて帰りました~
スイスイでした♪


主催のカルーゼルさん&のいちごさん
本当にお世話になりありがとうございました('-'*)アリガト♪

とても楽しい2日間でした~♪v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v


次回の12月
宜しくお願いします~♪


しかし
あちち。。。です…

もう梅雨は明けたのですか?

夏です!
夏がやって来ました~

これからの
屋外のイベントは辛いです~><

まずは
週末の松阪です!

お天気マークです。。。
覚悟して行きます~

明日も
Sugarでお待ちしています。。。


*haru




スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする