TOP新着情報 ≫ 。。。

。。。

   12,7,12c
前回入荷したサンダルが
完売の為再入荷♪
しかしメーカーも完売の為
画像の分しか入荷しなかった。。。

と~~ても履きやすいです♪
三木のイベントに持って行きます(^ー^* )フフ♪

まだ
他にも明日入荷します~

お楽しみに。。。♪

   12,7,12d
今週末のイベント♪
道の駅 三木です~~(*"ー"*)フフッ♪

16日は
メッセ三木の方で
「三木木工ものづくり」が開催されてます~
フードブースも出てるので
楽しみです~♪

是非是非
三木の道の駅に
遊びに来て下さいね~(*"ー"*)フフッ♪

Sugarは明日まで
セールやってます…♪

今回入荷分も対象です♪

三木に持って行く前に
心残りの方は見に来て下さいね~ε=(>ε<) プーッ!!


それにしても
今朝は
すごい雨が。。。><
九州方面の方は
大変な事になってます…
皆さん所は大丈夫でしたか?

くれぐれも気を付けて下さいね~~

店は
浸水もなく無事に営業出来ました。。。


今も
外はすごく暗く
今にも降り出しそうです><

今年の梅雨は1回に降る雨の量が
ハンパじゃないですね…><


何かが動いてるのでしょうか?

いい意味でも
悪い意味でも。。。

私も
そろそろ動かないと。。。ε=(>ε<) プーッ!!

明日も
Sugarでお持ちしています♪







新着情報 | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする