TOPイベント ≫ ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

   12,7,2a
先週末の
有馬富士公園での
カントリーフェスタ♪
無事終了致しました~(*"ー"*)フフッ♪

入場制限が毎回出るほどのお客様に来て頂いて
本当にありがとうございます('-'*)アリガト♪

Sugarも覚えて頂いてて
本当に嬉しいですv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
感謝でいっぱいです♪

2日目は搬出の時には雨が…

でも
皆さんに手伝ってもらって…m(*- -*)mス・スイマセーン
荷物も運んでもらい…m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

スムーズに搬出が出来ました…
本当にありがとうございました('-'*)アリガト♪

主催のチャットさんスタッフの皆さん
お世話になりありがとうございました(*゚▽゚*)


イベントのレポは
チャットさんのページでご覧下さいね♪

次回の有馬富士公園は
10月26・27日(金・土)です~~♪
遊びに来て下さいね~♪


さ~~~
7月です!!
今日はチョーーーームシ暑いです><

梅雨ですが
お天気はいいです。。。
早く梅雨が終わって欲しい~~
って…
真夏に突入~~したらしたで
うだる様な暑さなのでしょうか???

夏は暑いものだから
仕方がないですが…

年々暑さが厳しいお年頃にε=(>ε<) プーッ!!

今週のSugarの予定です
7月5日(木)…12時閉店(イベント前日搬入の為)
7月6日(金)…イベント出店の為お休み


7月7日(土)…通常営業
7月8日(日)…臨時営業(営業時間11:00~17:00)

7月9日(月)…通常営業

上記日程になってます~

お休みが多くてすみませんm(*- -*)mス・スイマセーン

Sugarの夏のSALE
決定しました~(*"ー"*)フフッ♪

7月8日(日)~7月13日(金)
全ての商品SALE致します~~♪


是非
遊びに来て下さいね~♪

明日もSugarでお待ちしています♪

*haru





スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする