TOPイベント ≫ ありがとうございました('-'*)アリガト♪

ありがとうございました('-'*)アリガト♪

昨日の
ものびと。
無事終了致しました~~

沢山のお客様
ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

主催のカルちゃん。。。
お世話になりありがとうございました~('-'*)アリガト♪

今回も
画像がありませんm(*- -*)mス・スイマセーン

搬入から1時間半で開催!!
私1人ではぜ~~~~たい無理!!

それが
アンデルセンさんや
ハッピーカフェちゃんが手伝ってくれて~~♪
なんとギリギリディスプレイ出来ちゃった…(*゚▽゚*)

二人とも
本当にありがとうね~~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

で。。。
イベントが始まったので
画像は撮れませんでした…
言いわけですm(*- -*)mス・スイマセーン

お片付けも
手伝ってもらって…
でも最後で。。。

カルちゃん
いつもごめんね~~(*_ _)人ゴメンナサイ

でも~~
お隣さんが
R+3calmのりょうちゃんだったので
ちょ~~~楽しい1日になりました(*"ー"*)フフッ♪

おチビちゃんも良くお手伝い出来ました♪
はなマルです~♪

りょうちゃん。。。
ありがとうね~♪

主催のlady birdのカルちゃん&スタッフの皆さま。。。
いつも本当にありがとうございます~♪
次回も宜しくお願いします~~(*"ー"*)フフッ♪


で。。。
すごく嬉しい事が~~
始まって直ぐぐらいに
まだディスプレイの手直ししてて…

お客様のお顔を見て。。。
「キャ~~~♪」

6月頭にあった
ポケマルシェに来て下さったお客様が!!

その時に
ものびと。のフライヤー配ってて
わざわざSugarが出てるのを見て来て下さって。。。

ポケちゃんでもSugarの服を買って下さって…
又見に来て下さった~~(*"ー"*)フフッ♪

それもお二人もv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

メッチャ嬉しいです♪
今回もお買い求め下さって('-'*)アリガト♪
本当に嬉しいです♪
ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

今週末の
三田も頑張ります!!

で。。。
商品入荷してます~

少しUpします♪

  12,6,25a
久しぶりのマグカップ♪
柄がと~~てもかわゆ~い(*"ー"*)フフッ♪
コロンと丸い形なのでスープ等にもお勧めです♪
各630Yen


  12,6,25b
フェイクグリーン♪
4種類あります…各294Yen


  12,6,25c
雑誌に掲載されてたサンダル♪
Sugarにもあります(*゚▽゚*)
各3900Yen

まだまだ商品入荷してますが
また続きは明日に…

明日は
と~~~ても楽しい打ち合わせが(*"ー"*)フフッ♪


確実になったら報告しますね~~♪

楽しい事に向かって今進んでいます♪

皆さんに
早くご報告が出来る様に頑張ってます~(*"ー"*)フフッ♪

もう暫くお待ち下さいね♪

明日もSugarでお待ちしています♪


*haru






スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする