TOPhandmade ≫ 暑くなりました。。。

暑くなりました。。。

   12,6,20a
Sugarのリネンのワイドパンツに
クールリネンのニット♪
デニムにもスカートにも♪
1枚あったら便利です(*゚▽゚*)

   12,6,20b
リネンロングキャミ♪
今までのSugaのキャミは短めでしたが
今回はロングに♪
めっちゃお洒落になりました~~♪
ワイドパンツに合わせてもデニムでも素足でもOKです~~(*"ー"*)フフッ♪

どうぞ見に来て下さいね~~♪
このキャミは自分用にも作りたいですが…
時間がなくて~~

いつか着てイベントに行くので
気が付いた方は声をかけて下さいね~~♪

夏でもOKな薄手のリネンです♪

只今生成りのリネンでもう1枚製作中♪


今日はとても暑くなってます><
昨日は台風で大変だったけど…

でも
また次の台風が来てるのかな???

いやですね~~
週末はイベントがあるのに~~

どうか
どっかに行って下さいね。。。

今月来月のイベント
トップページにUpしてます~~

見てね…(*゚▽゚*)

明日もお天気が悪そうな><

明日もSugarでお待ちしています~~☆

*haru







スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする