TOPhandmade ≫ Lesson♪

Lesson♪

   12,6,13a
   12,6,13b
まだ途中ですが
ティッシュボックスにサーカスのかわゆ~~い絵です(*"ー"*)フフッ♪
母の作品♪

仕上がったらまたUpしますね~~
今よりずーーーと素敵になってます(*゚▽゚*)

もう何年も書いてるので
腕はかなり上がったのでは???

母の家にはかなりの数の作品が・・・

又Upしますね~♪


   12,6,13c
クローバーのネックレス
1155Yen

   12,6,13d
おそろのヘアピン♪
450Yen

クローバーの中にテントウ虫が…♪
可愛い~~です(^ー^* )フフ♪

どうぞ見に来て下さいね~♪


皆さん
昨日のサッカー見ましたか?

私は少し始まってから帰って来たので
全部は見てませんが…

ほとんど見ました~

最後
なんで本田は蹴れなかったのか???

悔しいです!

ウッチーもなんでファールなのか???
悔しいです!

次回も又
応援します!!


今週末は
福井県に行って来ます。。。

お天気はどうかな~?
屋内ですが。。。

明日もSugarでお待ちしています~♪

haru

スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする