TOP日々のこと・・・ ≫ おはようございます~♬

おはようございます~♬



5月に富山にイベントに出店させて
頂いた時に
ワイドパンツのオーダーを
お客様から頂きました

大変気にいってる
と言うお葉書を頂きました

と~~~っても嬉しい

母と2人で良かってね~って…
少し背の高い方だったので
パンツ丈も長めにしてから…

サイズに合うように…
作りました~

お客様に喜んでもらえるのが
1番嬉しいてす~

送る時は
合うかな?
気に入ってくれるかな?
と不安な気持で送りますが…

この様なお葉書を頂いた途端
その不安は吹っ飛びます~

ありがとうございました~o(^▽^)o

また
富山に行った時は
会いに来て下さいね~

今日も
sugarでお待ちしてます

haru
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする