TOPイベント ≫ 無事に帰ってます~

無事に帰ってます~

磐田市のイベント
無事終了して帰ってます~♬

行のお昼に
浜名湖SAで浜松餃子定食を
食べました~♬


スタミナつけて
搬入に行きました~





次の日に
イベントが始まりました~

沢山のお客様が
オープン前に並んで下さいましたo(^▽^)o
本当にありがとうございました

主催のコットンバニーさん
スタッフの皆さん
本当にお世話になりました~

無事に
夜中に家にたどり着きました…

明日は
こちくら市です~

高槻の上牧
二十四節記でお待ちしてます~

今日は
sugarでお待ちしてます~♬

haru
スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする