TOPイベント ≫ 無事終了♪

無事終了♪

昨日の
「Pocket Marche -9th-」
お天気も大丈夫で(*゚▽゚*)
無事終了しました~♪

主催のラビットガーデンさん&スタッフの皆さま
本当にお疲れ様でした~
ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

毎回
バタバタな私。。。

画像も撮れてなくてm(*- -*)mス・スイマセーン
ラビットガーデンさんの
maminさんのブログ
のレポ見て下さいね~~m(*- -*)mス・スイマセーン

本当にた~~~~くさんのお客様で(*゚▽゚*)
楽しい1日を過ごせました…

昨日は久しぶりの母の応援もあり
初回から出展させて頂いてるので('-'*)アリガト♪
母の事も覚えて下さってるお客様も少なくなくて。。。

話が弾みました(*゚▽゚*)

こんない多い出展者の中でSugarを覚えて下さってるなんて~~~
すごく嬉しいですv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

昨日は
3月のポケちゃんで買って下さったSugarのリネンワンピを着て
ブースの前を歩いていたお客様…

キャ~~~
着て下さってる~~

から話が弾み。。。

私のテンションMAX!!(うるさいよね~~ε=(>ε<) プーッ!!)

最高に幸せな時間です!!

着心地いいよ~~
しょっちゅう着てるよ~~
みんなに褒められるよ~~

なんて事言ってもらったら。。。

その後の私の行動はご想像に…

最高です!!
感謝!感謝!ですv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

ありがとうございました~~
次回も来ます!って言っちゃったε=(>ε<) プーッ!!

次回11月25日も宜しくお願いします~


さ~~
今から積替えをして
明日の早朝
静岡にGO!です…

6月6日(水)
カントリークラフト&雑貨フェアinアミューズ磐田
10:00~15:00
磐田市アミューズ豊田 メインアリーナ
主催  コットンバニーさん

初めての出店です。。。
磐田市の皆さん宜しくお願いします~(*"ー"*)フフッ♪

積替え終わったら
製作して…

早く寝て
事故なく無事長距離を運転して行かないと…

でわでわ
Sugarは水曜日までお休みしますが
宜しくお願い致します~~

頑張って行って来ます~~(*゚▽゚*)

*haru
スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする