TOPイベント ≫ お天気~~♪

お天気~~♪

昨日の
フルルマーケット♪
無事終了v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

暑いくらいのお天気の中
開催されました~♪

ずーとお天気に悩まされてた
イベントでしたが
今回は最高にいいお天気でした♪

花の文化園に来られたお客様も今までの最高だったとか…

本当に楽しい1日でした…

主催のりょうちゃん…
花の文化園の方々
本当にお世話になりました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

りょうちゃん~~良かったね(^ー^* )フフ♪

次回は
9月に予定されてます~~
又日程が決まったら報告しますね~~

来て下さったお客様
本当にありがとうございました('-'*)アリガト♪

昨日は
1人で行ったので
ご想像の通りバタバタで…

画像が1枚もありませんm(*- -*)mス・スイマセーン

6月のイベントも
カレンダーにUpしてます~

見て下さいね~

6月もフルにイベントが入ってます…ε=(>ε<) プーッ!!

ちょっと
今バタバタ動いてる事があって~
イベントも毎週で…
頑張ります~~♪

又決まれば報告しますね~~

今は
まだ…(*"ー"*)フフッ♪

明日もSugarでお待ちしています…

*haru




スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする