TOPイベント ≫ 。。。

。。。

   12,5,17a
もうそこまで夏が来てます♪

夏と言えばサンダル(*゚▽゚*)
可愛いでしょ~~♪
厚底でエスパドリーユなので履きやすい!!
女子力UPでこの夏を楽しみましょ~(*"ー"*)フフッ♪
それになのとプチプラ♪
各 1995Yen
買うっきゃないですよね~~ε=(>ε<) プーッ!!

週末の富山のイベントに持って行きます~~♪
もしお気に召した方は
明日の午前中までSugarにあります~~ε=(>ε<) プーッ!!

まだ商品が
届いてるので
値付けしてUp出来たらしますね。。。


なぜ
明日の午前中と言ったかと言うと…

只今
名神高速集中工事の為
豊中~大津まで
20時~6時まで通行止めになってまして><

私バッチリ通るルートで…
いつも一緒に行ってもらってるBeeちゃんと相談した結果
20時までに名神に乗る事になりました~~

後は
途中で仮眠をとって
イベント会場に行こうと思っております。。。

Beeちゃんは
昨日埼玉から帰って来て
かなりのお疲れモードですが
下道がどれだけ混むか予想がつかないので
その出発時間でOKしてくれました~~><

ごめんよ~~
Beeちゃん。。。
手伝うからね~~

長々と書いてしまいましたが
週末のSugarの予定です…

5月18日(金)…13時閉店
5月19・20日(土・日)…休み


5月21日(月)…午後から営業(帰って来る時間により変動あり)

上記日程になっております~~

宜しくお願い致します


今日も
Sugarでお待ちしています~

*haru

スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする