TOPイベント ≫ 「こちくら市」

「こちくら市」

明日は
「こちくら市」
10:00~17:00
二十四節記内
主催  ラロさん

私のブースNOは6番です♪
いつものパン屋さん前ではないのでお間違えのない様に。。。

今回のテーマは「母の日フェア」

   12,5,11a
カーネーションだけでは淋しいな~~と思ったら
ハンカチなど添えてみて下さいね♪
各630Yen


   12,5,11b
ルームフレグランス♪
各945Yen


   12,5,11c
ストール♪
今日みたいに寒い時に。。。
日焼け対策に。。。
各2900Yen


   12,5,11d
これからの必需品♪
かぶってもらった方がいいので
一緒に来て頂いてその場でプレゼントしては。。。
各3800Yen

あとお洋服や靴など
色々持って行きますので
是非見に来て下さいね~(*"ー"*)フフッ♪

12時からは
大人気!!
石窯パンの詰め放題!…1袋  500Yen

けんちく雑貨ラロさんでは
ラロ工房開催してます~~

何を作るのか楽しみ♪

色々
楽しい企画がいっぱいです~(*"ー"*)フフッ♪

是非
遊びに来て下さいね(*゚▽゚*)

今日は少し早いですが
今から準備して

今晩
子供繋がりの送別会に少し顔をだします。。。

早めに切り上げないと
明日遅刻しちゃう><

欠席しようと思ったけど
久しぶりに会うので
ついつい…ε=(>ε<) プーッ!!

ではでは
明日
上牧 二十四節記でお待ちしています~♪


*haru



イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする