TOP日々のこと・・・ ≫ 更新が…><

更新が…><

すみませ~~んm(*- -*)mス・スイマセーン

ブログの更新が出来てなくて…

ロハスフェスタ~GWの連日イベント…
無事終了致しました

会場に来て下さった
沢山のお客様…

本当に
ありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

お天気は
前半は恵まれましたが
後半は
雨・風に悩まされながらの
出展となりました

お世話になった
主催の方々本当にありがとうございました~

お疲れ様でした…

さ~~
今日は店のディスプレイに
めっちゃ時間がかかってます…

まだ完璧に出来てない><
もうしんどいから
明日にします…(*_ _)人ゴメンナサイ

今日は
早めに帰って
家の片付けを。。。

ビール飲んだら寝ちゃうかも???

ぎゃ~~~~
忘れてた…

GW中に洗濯機が壊れてたんや~~~

もう1回ちゃんと見てから考えよう…

それでは
明日もSugarでお待ちしています


*haru



スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする