TOPイベント ≫ ロハスフェスタ♬

ロハスフェスタ♬



ロハスフェスタ
無事終了しました~

なにより
お天気に恵まれて…
本当に良かったです

沢山のお客様に
来て頂きました♬

久しぶりのお客様にも
会えたし
いつも来て下さるお客様にも
会えて
すごく嬉しかったです♬

「探したのよ~」とか
「やっと見つけた…」とか
言って
汗かきながら
Sugarに来て下さるお客様
本当にありがたいです
感謝

話をするのが
だいすきな私は…
ずーっと喋ってました

本当に
ありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

シティライフの李さん
スタッフの皆さん
本当にお疲れ様でした~

いつも
お世話になり本当に
ありがとうございます

次回も
宜しくお願いします~

って
出展出来たらね

さ~
昨日はお休みをもらい
家の溜まったお片づけを…

今日は
明日からのイベントの積込に…

明日から
日曜日までイベント出展してます~

お近くの方は
遊びに来て下さいね~♬

お店は
来週の月曜日から
通常営業です…

では
皆さん
楽しいGWをお過ごし下さいね~

haru
スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする