12,4,25c
今日は
これだけの段ボールと袋をあけた…
疲れた…
明日も同じくらい来るだろう…

後ひと頑張り(*´ο`*)=3 はふぅん

時間が
ないのにチャッチャと出来ない><

だって~~
明日は誕生日♪
って…関係ないですが><

   12,4,25d
さっきお花もらっちゃた~~(*"ー"*)フフッ♪

トヨタの担当の男の子
脅してませんよ~~ε=(>ε<) プーッ!!

嬉しい♪

そして
ちょーどいい事に
うちのナビ男が最近たまに迷子になって…

当分走ると
現在地になるんやけど
ここは何処?私は誰?状態で…

持って行かないとと思ってたら
今日来てくれて~~

相談したら~~
保証期間中やから
新品に変えてくれるって~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

やった~♪

これで
5月の富山も迷子にならなくてすむよ~~サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/

ナビ男が正常に動いてても
迷子になる私ですが~~

Beeちゃん…
安心して~~
富山は大丈夫!!
と…思うε=(>ε<) プーッ!!

さ~~
誕生日と言っても…
私は何もないのですが…
下の娘ちゃんと同じ誕生日で~~

ケーキくらいはいつも買って帰って
後日にご飯を食べに行くパターンが最近なんですが…

ロハスに出展してから
誕生日前後がだいたいロハスの日!
バッティングもありました…

でもね~~
今回は下の娘ちゃん
お誕生日は彼ちゃまに祝ってもらうらしく…

私は
もっぱら家でミシンを踏んでます~~(*´ο`*)=3 はふぅん

ま~~
祝う年でもないですが…


さ~~
休憩終わり…
値付けの続きをします~(*"ー"*)フフッ♪

明日
商品のUpが出来たらしますね~~

たぶん無理かな??

では
明日Sugarでお待ちしています…


*haru








スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする