TOPhandmade ≫ Lesson Bee

Lesson Bee

今日は
Bee先生のメタルのLessonでした~

1名の体験Lessonは
ワンちゃんのキーホルダー


今度は
スマートフォンカバーに
挑戦するかな?


指導者コースの卒業生が
タイのお土産を持って来てくれました~

メタルチックな
入れ物は
お水を入れて使う器だとか…

メタルの図案に良い感じ~

そうそう
いい忘れてましたが
今回のロハスフェスタは
99番です~

また
図面UPしますね~

かなり奥です…
ブードブースの前くらい…

頑張って運びます~

明日もsugarでお待ちしてます…

haru
スポンサーサイト
handmade | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする