TOPイベント ≫ レトロマーケット無事終了♪

レトロマーケット無事終了♪

週末の土・日曜日
三重県でのイベント
無事に終了して帰って来てますε=(>ε<) プーッ!!

高田本山でのイベント…
初めてのこの様なイベントに出展したので
なんだか楽しくて…♪

花魁道中の画像しかなくてm(*- -*)mス・スイマセーン

1人での参加の時は
なかなか画像が撮れなくて…

土曜日は
お天気は良かったんですが
突風と寒さの戦いでした…

テントを持ってる手が
冷たくて…

寒い中
沢山のお客様が来て下さって…
本当にありがとうございました~v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

日曜日は
本当に暖かくて…

花魁道中もあったので
沢山のお客様♪

本当に
ありがとうございました('-'*)アリガト♪

今週末の
土・日曜日も
開催してます~♪

私もブースの場所は変わりますが
出展します♪
宜しくお願い致します~(*"ー"*)フフッ♪

今週は
三重県に4日間お邪魔するんです…

木曜日~日曜日まで…

木・金は桑名市の花ひろば

土・日は高田本山

お店は木曜日~日曜日までお休みしますm(*- -*)mス・スイマセーン

木曜日泊まって
金曜日帰って来て…
土曜日早朝出発して
土曜日泊まって
日曜日に帰って来ます…

今日は4日間出展分の
商品の仕入れでバタバタです…

明日・明後日で値付けして準備します~~

たぶん
来週の月曜日はヘロヘロです…

車の運転は好きです♪

けど
こんなけ行くと疲れます…

事故だけはしない様に運転に気を付けて
行って来ます~(*"ー"*)フフッ♪

画像がないブログですみません…

明日もSugarでお待ちしています

haru

スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする