TOPイベント ≫ 無事終了♪

無事終了♪


カントリーフェスタ三木
無事終了致しました~

お天気も良く…
少し寒かったけど
沢山のお客様に来て頂いて
本当にありがとうございました
三木に出店させてもらって
長いのもあって
リピーターのお客様も…
本当にありがたい事です
感謝してます~

今回は
開催して直ぐに
バタバタな事があって
主催のカルーゼルさんには
お世話になってしまって…

ありがとうございました~

主催のカルーゼルさん
のいちごさん
スタッフの皆さん…
本当にお世話になりました~
ありがとうございました~

次回は
12月2日の日曜日です~
また
皆さんにお会い出来るのを
楽しみにしてますね~

今週は
木曜日の夜中から
浜松まで行くので
バタバタな状態です…

頑張って準備します~

金、土曜日は
浜松市グリーンアリーナで
お待ちしてます~

しかし
初めての出店です…

それに
遠い…
東京よりは近いけど…

いつもの様に
Beeちゃんと
待ち合わせて一緒に行きます~

イベント出店のため
金曜~日曜日まで
お店はお休みです…
すみません…

今日も
sugarでお待ちしてます~

haru
スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする