TOPイベント ≫ 春です…♪

春です…♪

   12,3,15a
今日はポカポカ陽気で…♪

しかし
私はブルー><

昨日から気になる事があって…
朝も
毎日車で通る道で…

車をぶつけてしまった…><

駄目ですね…

心配な事や不安な事が
頭の中を行ったり来たり…

早く抜け出さないと…

でも
人にあたらずで良かったです…

車が傷ついただけで…

車の運転は気を付けなさいと
気付かせてくれたんだと思います…

さ~~
気持ち入れ替えて…

で。。。
嬉しい事が…

先程
中学生の同級生が
私の店とも知らずに
息子さんと入って来られました~~

お互い?????
でしたが
やはり思ってた通りで~~(*"ー"*)フフッ♪

きゃ~~~
と話が弾みました~♪


遊びに来てね~~(*゚▽゚*)


日曜日のイベントと
火曜日の祝日のイベントがあります…

Sugarの予定ですが

3月18日(日)…イベント出展の為 休み
3月19日(月)…前日搬入の為 休み
3月20日(火)…イベント出展の為 休み


ご迷惑をお掛けします~~

18日(日)~20日(火祝)まで
お休みしますm(*- -*)mス・スイマセーン


21日(水)から通商営業です♪


土曜日には
又またどっさり商品の入荷が…

明日も
Sugarでお待ちしています…


*haru




スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする