TOP日々のこと・・・ ≫ 卒業式

卒業式


昨日
無事に卒業式が
終わりました~

冷たい雨の降る中…
移動が大変でしたが
無事に終わりました~

お姉ちゃんとパチリ


美容やブライダル
ヘアーやモデル…
色々なコースのある
専門学校なので
凄い髪の毛や衣装の子もいてて
楽しかったです~

うちの子は
普通な感じでした…

その後
彼女達は
ホテルで謝恩会…

私達は
梅田でランチをして…

色々見て
帰りました~

結構な時間になってて
ビックリ

昨日は
お休みもらって
すみませんでした~

今日は
営業してます~

お待ちしてます~

haru
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする