TOPイベント ≫ ポケマル終了♪

ポケマル終了♪

   o0400026611833172295.jpg
主催のラビットガーデンさんの画像をお借りしました~m(*- -*)mス・スイマセーン

昨日は
思いのほか早くに雨が…

雨の中でも
沢山のお客様が…

何回も出展させてもらってるので
常連のお客様も…

有難いことです('-'*)アリガト♪
感謝!!

本当にありがとうございましたv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

しかし
お天気は
しょうがないですね~~

でも
傘もいらないくらいの
雨で…

時々強くなりましたが…

1時間早く終わったのもあって
お片付けは小雨の中でした…

主催の
ラビットガーデンさん&実行委員会の皆さま…

本当にお世話になりありがとうございました~

冷たい雨に打たれた事と思います…

風邪などひかぬように気を付けて下さいね~~

本当にありがとうございました('-'*)アリガト♪

さ~~
マダマダ続く春のイベント…

春のお天気は変わりやすく
今後のイベントも屋外がほとんどで
お天気に恵まれたいです~~

神様
お願いします~~(^ー^* )フフ♪

明日も
Sugarでお待ちしています


*haru





スポンサーサイト
イベント | Comments (0) | Trackbacks (-)

Comment













非公開コメントにする